『AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ』豊富なアクセサリーが付属で、4Kにも対応した万能ウェアラブル

akaso-ek7000a

安いのに17個ものアクセサリーが付属、
後からほとんど何も買い足す必要がないウェアラブル
「AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ」
が、今話題です。

2

この価格でWi-Fi対応4Kの高画質で撮影ができる、
お得感たっぷりの製品となっています。

気になるのが、写り具合ですね。

 

では、ここでプールで遊ぶ姿を
撮影した動画をみて見ましょう。


協力 Let`s Go Toysさん

 

次に、実際の使い心地は
どんなものでしょうか。

 

購入したユーザーの皆さんのレビューを基に、
EK7000を検証してみたいと思います。

 

★「この価格で、とてもお買い得。まず画質が良い。デザインも良いし、操作も簡単。一度床に落としたが、故障なし。堅牢だ。」

★「予備電池・リモコンも含む色々なオプションが付いて、この値段は格安。オススメだ。」

★「一応本体は日本語に対応しているが、説明書は英語のみで、ある程度自力で使える人向けの製品。1~10まで日本語で解説してくれないと、私は分からない。」

★「画質はシャープで、十分な写り具合だ。ただ音は、近くなら普通に入るが、離れていると聞き取れない。静止画の画質は、昔の携帯並み。防水のケースが安っぽく、すぐ傷だらけになりそうだ。しかし、総評としては期待以上の品質で、この値段なので思いっきり遊べそうだ。」

 

さて、いかがでしょうか。

 

この製品に驚くのは、
コストパフォーマンスが非常に高いことですね。

1万円もしない価格ながら、アタッチメントは豊富で、
このままあらゆる場所へセッティングが可能。

 

リモコンも付いているので、Wi-Fiが
使えない環境でも不便はありません。

予備電池も付属しているので、2つ使えば、
約3時間撮影出来るのはとても有り難いですね。

 

日本語取説がないのが欠点ですが、
初めてウェアラブルカメラを使う人でも
慣れれば戸惑うことはなくなるでしょう。

全体的に作りが安っぽい感じがしますが、
価格相応と言ったところでしょうか。

 

動画を見た通り、予想以上に画質が良いので、
多少の欠点はメリットが十分カバーしているとして、
初級者~中級者までお買い得なカメラと言えると思います。

2

 

akaso-ek7000b

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください