『Narrative ナラティブクリップ NCLP1-08TW01』身に付けているだけで特別な瞬間が撮れる世界一小さなウェアラブルカメラ

NCLP1-08TW01a

身に付けているだけで特別な瞬間が撮れる世界一小さなウェアラブルカメラ
「Narrative ナラティブクリップ NCLP1-08TW01」

が注目されています。




 

わずか46mm x 46mm x 12mmの小さなボディ。

 

この小さなボディを衣服の胸ポケットや襟に挟んで、
2回タップすれば撮影が始まるカメラですね。

動画のほかに、
自動で1分間に2枚の写真が撮れる機能もあります。

 

ではどんな映像が撮れるのか、
メーカーのサンプル動画で確認してみましょう。

 

 

いかがですか?

 

完全なハンズフリーカメラなので、
ウェアラブルカメラであることは間違いないですね。

 

写真なら内蔵メモリーで最大6.000枚記録できるのですが、
管理はスマートフォンで行います。

 

こんなに小さくてもバッテリは強力で、
2日間持続することが可能です。

全然かさばらないので、
旅行にも手軽に持って行けますよ。

とはいえ、見た目はスパイカメラのようでもあるので、
ちょっとマニアックな商品といえるかも知れません。

 

スマートフォン専用のアクセサリーの1つといった感じで、
位置付けとしては、スマートフォンのカメラ部分をウェアラブル
仕様のようにして楽しむ、という使い道が考えられるでしょうね。

 

スマートフォンユーザーで、さりげなく日常のシーンを
撮ってみたい人に向けたアイテムとして考えれば、面白いと思います。

 

この商品は現在販売されておりません

NCLP1-08TW01b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください